男は黙ってリラックマ(謎)..
そんなわたくし、ようけんの時々日記です( ̄_ ̄)



- // -
背筋ピーン



礼儀正しいリラックマがずらり。
古き良き時代の高潔な日本の心を思わせる、その礼儀正しさ。。

 なんかわびさび効いてます( ̄□ ̄;)

そんなこんなで。。




和風リラックマ&和風コリラックマのポーチです(b ̄▽ ̄)

携帯電話やPDA,モバイルノート,モバイルWiFiルータ,携帯ゲーム機等々、
各種充電ケーブルの種類が豊富な昨今。。 これらを収めるのに丁度よいサイズ(b ̄▽ ̄)
特に出張や旅行,帰省時に重宝しそうです♪
女性の方は、化粧品なんか詰められてもかわゆいかもですね♪

さて、この和風シリーズですが、密かにラインナップが充実してきております。
こちら福岡のリラックマストアでは、かつての小さい棚一面には収まりきらず、
和風リラックマエリアができそうな勢いです(q〃∀〃)q ガンバレ!!




こちらはタグです。
ブリキ看板を思わせる、赴きのあるフォントで『リラックマ』&『コリラックマ』。

しかし、ばんざいしてるコリちゃん。。 か、かわゆいヽ(〃◇〃)ノ




そうそう、調子に乗。。 いや、来る夏に備え、こちらも購入。
同じく礼儀正しいリラックマがずらっと並んだ、ペットボトルポーチです。

会社引越しの為、来週から電車通勤な私。
こちらも重宝しそうです(b-_-)




最後にこちら♪
リラックマストアで2000円以上お買い物すれば貰えるカンバッチです。
なんか好きですこのデザイン(〃△〃)

あ。裏面には『not for sale』の印字が。。
我が家の家宝として代々受け継ぐか。。 (マテ

しかしこのカンバッチ、種類は豊富なのかな? (怖っ

リラックマ // comments(2)
キッカケはオンガク

数年ぶりに、スニーカーを購入。
年中ほぼ仕事着にて革靴な私、
残念ながら、スニーカーを
履く機会には恵まれません( ̄_ ̄)

そして、興味すら抱かなくなって
しまいつつある昨今でしたが。。

最近、ハイスタ復活という、
私的大ニュースを目の当たりにし、
学生時代のアレコレを
思い出すことに(〃▽〃)

そんな背景もあり、
何気にスニーカーが欲しくなった私、
先日、イオンモールへ家族で買い物に
行った際、フラフラっと立ち寄った
ナイキショップにて運命の出会い。

NIKE FOOTSCAPE

まだあったんや(〃◇〃)オォ..
フットスケープは、私が学生時代、
好んで履いていたシリーズです。

そうそう、学生時代のお気に入り。
そして、相方が彼女から嫁になった
あの頃にも履いてたフットスケープが。。




Σ( ̄∀ ̄;)ぉぉお!?あった!?
ほかした記憶もないし、履いてた時期的に我が家にあるやろ?
と思って探してみたら、本当にありました♪(笑
な、懐かし過ぎるo(≧▽≦)o
そして、何となく隣にあるのは息子のお気に入り♪新幹線の靴です♪(カワユイ

しかしこうやって、改めて昔のを見ると。。 だいぶ変わったなぁ。。

そんなこんなで、現在のフットスケープをダダダッとご紹介。




靴紐が斜めに入っているのが特徴。











そんな靴紐をこうやって結ぶのは、

私のこだわり(b-_-)

何結びやったかな?(ぁ















後ろにある NIKE のロゴも、レトロな感じがして赴きあり(b≧▽≦)Cool!!

そんなこんなで、お休みが待ちきれないので。。




試着♪

男のロマン // comments(2)
オトコノロマン -序章-


 久々に私的大きな買い物♪♪ へっへっへ( ̄∀ ̄) from Twitter

一昨年に車を購入して以来の大きな買い物だったので、
冒頭のように思わず意味深なツイートしてしまいました。(笑

大きな買い物と豪語しときながら、1万円前後の買い物です。
私的には1万円前後は仕方ない。と感じたのですが、
嫁的には高すぎる!!あり得ない!!と感じられたようで。。
こんな具合に、見る人によってその価値は様々です。

まぁ、それも仕方ない(-_-;)
だって、このオレンジ袋の中身は。。

 男のロマンなのだから(〃▽〃)

そんなこんなで、中身はこちら。




ラインアークが誇るネクスト。
ホワイトグリントのプラモです(」≧▽≦)」カッコェェエ!!

PS3のメカアクションゲームでお馴染み『ARMORED CORE for Answer』の看板機です。
ホワイトグリントが登場するオープニングムービーはもう、鳥肌モノでした(〃△〃)スゲェェエ!!




ヴァンガードオーバードブースト。通称VOBも付属されています(〃□〃)カッコェェエ!!




VOB展開時のホワイトグリントの変形も再現できます(〃◇〃)ナント!!

外にも色々ありますが。。

嫁にこのプラモの良さをプレゼンし続けること約1年。。
やっとこさ購入許可を頂くことができた次第でございます( ̄▽ ̄;)
下記条件付で( ̄△ ̄;)

 現在2才半の息子がもう少し大きくなるまで作らない。

Mっ気の無い私にとって、このお仕置きはえげつない(  ̄∀ ̄)・:∴ガハッ!!
今の息子なら、プラモに突撃しかねないのは確かではありますが。。

そんなこんなで。。





 早くチマチマ作りたい(/ ̄◇ ̄)/シャー!!

しばらく箱を眺める日々が続きそうです。

男のロマン // comments(2)
ミスドなう



ミスドにリラックマが!?
11月下旬より本始動される模様。

詳細は、WEBで!! (ザックリ

店舗によって、先行予約の有無や開始日が
異なる場合もあるようです。
実際にお店へ行かれると確実かもです。

そんなこんなで、要チェック(-_☆)

リラックマ // comments(2)
決意のやらかい部分



私の決意はあっさりと崩れ去った。
そう。このピンクのリス一匹によって。

いや、正確にはこう言うべきか?



ピンクのリスコリちゃん(〃▽〃)
リスの着ぐるみを着たコリラックマです。

かわゆし!! めっさかわゆし!! ごっさかわゆし!!



あかん!! それ以上近くに寄られたら、
萌え死にする(〃△〃)

そんなこんなで、私、ようけんは、
一昨年の10月某日、息子の誕生を機に、
UFOキャッチャーを卒業しておりました。

が、リスコリちゃんを目にした私は。。 (略

ということで。。



何か奥にでっかいのが見えますが、
尻尾をフリフリします。

久々にムービーでも作ろうかな?

リラックマ // comments(4)
<< 2/47 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.






Calendar


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile




最近のようけん



プライズハンターを
引退しました。
今はしがない
普通のリラックマ好きの
オッチャンです。
(2011.05.01)

New Diary




New Coments




Category




Last Diary




Link




Other



qrcode

  • for YOUKEN
  • RSS1.0
  • Atom0.3