男は黙ってリラックマ(謎)..
そんなわたくし、ようけんの時々日記です( ̄_ ̄)



- // -
広島といえば



広島といえば牡蠣(q ̄▽ ̄)q
季節が違うとかは、大人なので問題視しない。

いや、そんなことよりも、
牡蠣の貝殻の隙間に見覚えのあるシルエットが。。




やはりあんたか!?リラックマさん!? (笑
何やってんの(  ̄∀ ̄)・:∴ガハッ!!

ボッティチェルリの『ヴィーナスの誕生』を思わせるそのシチュエーション。
されど牡蠣!!そして瀬戸内海!! (笑

いや、牡蠣の貝殻がエーゲ海まで流れ着くとこうなるのか? ※なりません
ヴィーナスの誕生、改め、リラックマの誕。。 いや、やめとこう。
これ以上ふざけてると。。

 たぶん色んな人に怒られる(-_-;)

そんなこなで。。




 キイロイトリの誕生。 (やめなさい

ということで。。




 広島限定リラックマ 〜牡蠣でだららん〜 

先週末は、嫁さんと息子が、広島の実家へ里帰りしておりました。
で、お仕事の為、お留守番となった父ちゃんへ、
お土産に買ってきてくれました(b ̄▽ ̄)グッジョブ!!
さて、広島といえば、まだまだありますよね♪




もはやど定番!!もみじ饅頭!!
こちらの広島限定リラックマは、
左から『もみじ饅頭でだららん』『もみじ饅頭でだららん2』です。

いやいや、どちらもかわゆいですなぁ〜(〃▽〃)




続いて安芸の宮島は厳島神社!!海に浮かぶ鳥居!!

その名は、鳥居でだららん。
日本三景,日本三大鳥居,日本三舞台、そして、世界遺産。。
数々の称号を与えられている凄いところ。

ああ。初めて訪れた時、焼き牡蠣とか酢牡蠣とか揚げもみじとか。。
そうそう、焼きトウモロコシを、鹿に根こそぎ持って行かれたりとか。。
こんな凄いところで、

 ほぼ食べ物にキャホってた自分が恥ずかしい(/▽\)イヤン 

今度行く時は、しっかり観光しよう。

ご当地リラックマ // comments(1)

- // -
Comment


( ゚∀゚)・∵. ガハ
たしかに、これはまさしくヴィーナスの誕生!!
堂々と名画をパクるとは、恐るべしリラックマ!(笑
今後は、コリラックマの誕生にも大いに期待できますし、
さらなる名画シリーズが続く可能性も!?w(ぇ
例えば、ナポ●オンが馬に乗ってるアレとか、
最後の晩●っぽく食事をするリラックマ(謎)とか・・・
・・・・(´▽`)
・・・色んな人に怒られそうなので、オレもこの辺でやめときますww




From. リラオ 2011/05/24 11:10 PM














/
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.






Calendar


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile




最近のようけん



プライズハンターを
引退しました。
今はしがない
普通のリラックマ好きの
オッチャンです。
(2011.05.01)

New Diary




New Coments




Category




Last Diary




Link




Other



qrcode

  • for YOUKEN
  • RSS1.0
  • Atom0.3