男は黙ってリラックマ(謎)..
そんなわたくし、ようけんの時々日記です( ̄_ ̄)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- // -
尻の下
今日は結婚記念日です。
お陰様で、無事に4周年を迎えることが出来ました(〃▽〃)ゝ

結婚当初は亭主関白に憧れておりましたが、
現在、嫁の尻の下に居場所を求めつつあります(笑)。

そんなこんなで、今年も嫁よりプレゼントを貰いました♪
去年のプレゼントに引き続き..






どかぁーん(〃□〃)オワッ!!






でっかいプレゼントです(〃▽〃)
今年はカピバラさんです(〃∀〃)ワホ
しかし、本当にデカいです!!
いや、デカ過ぎです!!規格外です(謎)!!

このデカさ.. 前回ご紹介した、
どーんとでっかいカピバラさんでさえも、もはや..





上にのるしか(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
何せデカ過ぎなのです。そして、かわゆいのです(〃▽〃)

ありゃりゃ.. 他のカピバラさん達も、ノスノスと上に..





もはやカピ界の定番(?)!!カピタワーで..
て、何か違うのが上に( ̄_ ̄;)

コリラックマ(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
しかも何やその満足気な表情は(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

仔カピ兄と仔カピ達が、下で困っております( ̄◇ ̄;)

で、では、気を取り直して(; ̄▽ ̄A アセアセ





カピ界の定番(?)!!カピタワーヽ(≧▽≦)ノ
今回は、もでーんのホワイトさんが参加してくれたので、
カラフルなカピタワーとなっております♪

そんなこんなで、(どんなこんなや!!
5年目も家庭の平和を守りますp( ̄^ ̄)q
嫁の尻にしかれながら!! (ぁ

キャラもの // comments(10)
スポンサーサイト

- // -
Comment


◇◆◇カピちゃん◇◆◇

ども♪始めまして♪
当ブログの管理人、ようけんです。

さて、カピタワー写真利用の件、
商用目的以外ならオッケーです。

WEB素材として利用される場合、
当コメントにURLを張り付けて頂けると幸いです。
私の個人的な興味です。笑

以上、宜しくお願いします。
From. ようけん 2012/08/01 11:13 PM






カピタワー超可愛い♪


…超可愛いのでカピタワーの画像使ってもいいですか?
From. カピちゃん 2012/07/31 1:14 PM






 ◇◆◇◆◇みさごんさん◇◆◇◆◇ 

ども。ようたんです(v ̄_ ̄)v ブイブイ
コスプレはしませんが、させるのは好きです。 (マテ

カピタワーに対抗して、リラックマタワーですか( ̄□ ̄;)
なかなかそれは、作業が難航しそうですな。

ん?

『リラックマタワー コリラとキイロ 時々カオルさん』

(-_-)(-_-)(-_-) シーン (-_-)(-_-)(-_-)

みさごんさん.. 大変恐ろしい現象です..
室温の低下も無ければ、失笑もありません( ̄□ ̄;)

 ◇◆◇◆◇manaさん◇◆◇◆◇ 

結婚4周年ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
プレゼントは、毎年かわゆいモノを貰ってるような気がします(笑)。

manaさんのプレゼントは、フリーチョイスな感じですね♪
自他共に認める煩悩の塊である僕..
フリーチョイスしたら大変なコトになりそうです(笑)。

 ◇◆◇◆◇しょうちゃんさん◇◆◇◆◇ 

結婚4周年ありがとうございます(b ̄▽ ̄)
仰る通り、仲良き事は美しきことですばい(≧∀≦)
たとえそこに、
嫁の拳や蹴り足があっとしても!! (あったんかい!? 注:無いです

カピバラさん、なまらデカいでしょw♪
しょうちゃんさんも、見つけたらハグハグしてみて下さい♪
絶対欲しくなっちゃいますよ(笑)♪
From. ようけん 2007/04/29 9:55 PM






 ◇◆◇◆◇リラオさん◇◆◇◆◇ 

結婚記念日ありがとうございます(*≧▽≦)ノシ
嫁の尻の下や、手の平の上でゴロゴロするのも、
なかなか居心地がいいものです(笑)♪
てか、リラオさんの言う亭主関白て..
ドメスティックバイオ何とかですやん(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
無い無い!! (笑

えぇっと.. このカピの商品名は..
『もふっとカピバラさんぬいぐるみ 〜抱きしめサイズ〜』です♪

 もでーん < どーん < もふっと 

カピ界の形容詞はなかなか奥が深いです( ̄_ ̄;)
そして、お察しの通り、抱き枕サイズです。
用途ですが.. リアルな話をすると、
リビングでテレビを見る時に、
腹が冷えないようにハグハグしながらゴロゴロしてます(笑)。

 ◇◆◇◆◇少年さん◇◆◇◆◇ 

ありがとうございます(* ̄▽ ̄)v
ちなみにカピタワー..
積み上げるのが結構難しかったりします(笑)。

カピバラさん人気は、ほんと最近になって実感してきました。
以前は、欲しいグッズがあったら、福岡中を探し回ったものです。
現在は、その辺の雑貨屋さんに入ればたいてい手に入ります♪

 ◇◆◇◆◇さやぽんさん◇◆◇◆◇ 

でかいでしょ( ̄▽ ̄)
写真で見るより、実際のはもっとデカク感じますよ♪
雑貨屋さんで見つけたら、是非ハグハグしてやって下さい。

二十歳で結婚.. 今思えば、初任給を貰う前に、
よく出来たなぁと思います( ̄_ ̄;)
そして何よりも、嫁の実家へ挨拶に行った時..
就職は内定していたものの、まだ学生でした( ̄□ ̄;)
From. ようけん 2007/04/29 9:33 PM






ご結婚4周年記念☆おめでとうですっ♪
そーいう意味でっおいらっ、1年先輩でつなっ(笑)
山アリ谷ありっまさにっ夫婦二人三脚っ!!おばっ最近実感っ(苦笑)
何であれっ、仲良き事わ美しきかなだばぁ〜ぃ。
しがしっ、カピパラさんなまらデカっ!!!
From. しょうちゃん 2007/04/22 12:40 AM






ようけんさん、こんばんわ〜♪

ご結婚4周年おめでとうございます!!
かわいいプレゼントですね。
カピタワー豪華〜でもってかわいい。
コリちゃんも楽しそうですね〜vv

私の場合お誕生日や記念日を楽しみにして
@@の日だから買うね〜♪とかお誕生日だから@@へ行くね♪
な〜んて感じですわ(笑)
旦那にももちろんプレゼントしてますよぉ


From. mana 2007/04/21 7:23 PM






最近びっくりするほどブログが更新されてますのー
4月になって、どうしたのだろうか??
まさか、しょこたんにライバル意識を燃やして・・・・。
『ようたん』と今度から呼ばせていただこうかしら・・・・

まー素敵なプレゼントですの。
しかし、カピバラさんはサイズ展開がすごい!!
リラックマたちはそんなことないのに・・・。
今度ぜひぜひリラックマタワーをつくるべし!!
『リラックマタワー コリラとキイロ 時々カオルさん』
どう?どう?
今、すんごいわらっとるじゃろ!!

では、5周年を迎えるまでには亭主関白になれるように・・・
日々がんばってね。
ま、無理じゃろうけど・・・・・

From. みさごん 2007/04/20 10:19 PM






でっかい!!
いいですね〜
二十歳でご結婚されたんですねー!!!
From. さやぽん 2007/04/20 5:08 PM






おめでとうございます!!
すっごい、タワーですねー
最近、カピバラさん人気ですよねー

From. 少年 2007/04/19 11:41 PM






結婚記念日おめでとうございまーす!(*≧∇≦)ノ
奥さんの尻の下に居場所を求めてるって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや、実は自慢の空手で亭主関白を我が手におさめてるのでは?(意味不明

誕生日プレゼントを毎回もらえてるってのは良いですねぇ♪
うちなんか・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. (ぁ
いや、まぁ、ちょこちょこリラグッズを買ってもらってるので文句は言えない身ですが^-^;

いやぁ、それにしても巨大なカピバラさんですねぇ♪
以前のどーんとでっかいカピバラさんよりも大きいとは恐るべし!ww
この商品名は一体何なのか気になりますねぇ( ´艸`)ムププ

これだけ大きいと、抱き枕サイズ的な感じなのかな?
まさか夜な夜なカピバラさんに埋もれながら寝てるのでは?(゜ー゜)ニヤリ
さぁ、正直に白状し(ry・・・・笑
From. リラオ 2007/04/19 9:51 PM














/
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.






Calendar


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile




最近のようけん



プライズハンターを
引退しました。
今はしがない
普通のリラックマ好きの
オッチャンです。
(2011.05.01)

New Diary




New Coments




Category




Last Diary




Link




Other



qrcode

  • for YOUKEN
  • RSS1.0
  • Atom0.3