男は黙ってリラックマ(謎)..
そんなわたくし、ようけんの時々日記です( ̄_ ̄)



- // -
FURIFURI The Movie



牛さんシリーズ、僕はこういうのを待っていました(-_☆)キラーン
ふっふっふ.. ただのうつ伏せ口ポカンちゃん達ではありませんよ..




この天に向かってピンと伸びている尻尾が何と!!

 フリフリします(」〃O〃)」カワェェェエ!!!

そんなこんなで、この尻尾がフリフリしてるのを初めて見た時、
僕の頭の中で流れ続けていた曲をタイアップしてお送りします。

YOUKEN Presens The Movie 第6弾!!
FURIFURI The Movie です(v≧▽≦)


繰り返し見られる場合は『Replay』をクリックして下さい。
尚、毎度毎度のことながら、ゴキゲンなナンバーが流れます。
音量には細心のご注意下を(b ̄_ ̄) (笑

さぁ!!皆さんもご一緒に!!

(」 ̄∀ ̄)」オ〜レ〜オ〜レ〜オレオレ♪

ようけんの動画 // comments(10)
久々の更新、そしてムービー
皆様、ご無沙汰しております。
わたくし、ようけん..

 生きてますp( ̄▽ ̄)q 

そんな生存宣言と共に、超久々のブログ更新です。
どうかこの筆不精な僕をお許し下さいm(..)m

さて、久々の休日.. 何をすれば良いのやら( ̄〜 ̄;)ウーン
寝て過ごすのは勿体無い。しかし、外へ繰り出す元気も無い..
いや、繰り出したとしても、暑過ぎて溶けます(; ̄△ ̄A

ということで、ブログ用にムービーを作りました( ̄▽ ̄)
いやいや、久々に作業をすると、『ん?どうやったっけ?』と
ど忘れしている工程が多々あり、
なかなか先へ進めませんでした( ̄△ ̄;)

 (ノ ̄д ̄)ノ〜┻━┻ ウガァァァッ!! → ( ̄。 ̄)y-゚゚゚ 

な工程が、ムービー作成作業中に何度入ったことか(痛)。
そんなこんなで、約半日かけて出来上がりました(; ̄∀ ̄A

時間かけた割には、このムービー.. めっさ短いです(笑)。
正にショートムービー(b≧▽≦) (マテ





画像の上でクリックすると、ムービーページへリンクします。
後、音が出ますので、音量にはご注意下さい。

ようけんの動画 // comments(14)
引っ張ってみよう♪
こちら福岡、まだまだ寒い日々が続いております。
今日、お仕事で北九州へ向かう道中の高速にて、
にわか雨ならぬ”にわか雪”に襲撃されてしまいました( ̄□ ̄;)
物凄い風と共に雪が数分間..
そしてその後、何事も無かったかのようにしとしと雨へ..
最近のお天気はよく分かりません(-_-;)





そんな数分間なにわか雪にも敏感なこのコ達..
キイロイトリはソリを装備。
コリラックマは、もはや雪ウサギを作っちゃってます。 (早っ
リラックマは.. いつも通り。 (笑





ん?キイロイトリが何やら不満気な表情です( ̄_ ̄;)
まぁ、せっかくのソリやのに、
雪積もれへんかったもんなぁ..

ということで緊急企画..

引っ張ってみよう♪





コリラックマが持ってきた青い車..
これはチョロQではありません。
実はラジコンなのです( ̄□ ̄;)
そして、以外とパワホォ〜♪ (パワフル

ということで..
引っ張ってみよう(/ ̄◇ ̄)/ 



繰り返し見られる場合は『Replay』をクリック♪






( ̄◇ ̄;)えっ!?次はコレっすか!?
もう、見るからにパワホォー!! (パワフル

ちょっと心配ですが..
ひ、引っ張ってみよう(;/ ̄◇ ̄)/



繰り返し見られる場合は『Replay』をクリック♪

わたくし、ようけん..
動画通りの洗礼をうけたのはノンフィクションです(TT▽TT)ナハハ

やはり、車でソリを引くのは非常に危険です。
皆さんは決してマネをしないように(; ̄_ ̄)ノ

ようけんの動画 // comments(6)
ハッピーハロウィン



ギリギリですが(痛)、今日はハロウィンです(*≧▽≦)ノシ
リラックマ達もカボチャを持って、
ハロウィン気分を満喫しております♪

コリラックマなんかもう.. カボチャになっちゃってます(笑)。
あぁ.. かわゆい(〃▽〃)





ハロウィンと言えば.. やっぱし仮装♪
とか偉そうに言ってる僕が、ハロウィンとは何ぞや!?を
よく分かってないのは内緒です( ̄。 ̄)ボソ

さっさて、一見、魔法使いかと思われるこの仮装..
実は、小悪魔だったりします。





後ろから見ると.. ほらっ♪
羽と尻尾が(-_☆)キラーン

こんな子悪魔達にお菓子をおねだりされた日にはもう.. ねぇ♪
いやしかし、いたずらされてみたい気も.. あぁ、究極の選択( ̄_ ̄;)

そんなこんなで、 (ぇ?
ハッピーハロウィンなかわゆいムービーを作ってみました♪
ザ・ムービーシリーズ第四弾♪
題して『チョコレート』です(* ̄▽ ̄)v



繰り返し見られる場合は『Replay』をクリックして下さい。
なお、音楽が流れますので、
音量にはご注意下さい(; ̄▽ ̄A

ようけんの動画 // comments(7)
『The Movie』シリーズ第三弾!!



最近ゲットした、カピバラさんです♪
いやぁ〜♪やっぱしかわゆいですなぁ〜(〃▽〃)
頭にのってる柚,モシャモシャ食べてる草を引っ張ると、
カピバラさんがブルブルします(〃o〃)

そんなカピバラさんは、市販されているものなんですが..
UFOキャッチャーで発見し、そのかわゆさ故に、
何も考えずに挑戦してしまいました( ̄▽ ̄;)

やはり景品が市販品なUFOキャッチャーは、ドSっぷりを発揮!!
買った方が安いやん(-_-;) 的な結果に終わってしまいました(痛)。

そんなこんなで、悔しかったので作っちゃいました♪
ようけんプレゼンツ♪ザ・ムービーの第三弾ヽ(≧▽≦)ノ
カピバラさん主演のムービーは、初の試みです!!



繰り返し見られる場合は『Replay』をクリックして下さい。
なお、音楽が流れますので、音量にはご注意下さい( ̄▽ ̄;)

ようけんの動画 // comments(8)
The Movie 第二弾
ただ今のこちら福岡は、
台風の影響で雨が横に降り始めております( ̄□ ̄;)
そして、台風情報を見る限り、今夜には..

確実に直撃します( ̄▽ ̄;)

せっかくの、そして超久々な連休だというのに..
困ったものです(-_-;)

そんなこんなで、お家に引きこもりつつある今日。
そして久々のブログ更新ということもあり、
頑張って作っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

リラックマムービー第二弾!!
題して『足バタ』です( ̄▽ ̄)



繰り返し見られる場合は『Replay』をクリックして下さい。
ちなみに.. ゴキゲンな音楽が流れますので、
音量にはご注意下さい( ̄▽ ̄;)

ようけんの動画 // comments(13)
Youken Preasents


以前ご紹介した、トリショップの新商品、トコトコトリさんです。
その仕入れ先である、博多駅近くの雑貨屋さんへ行くと..

同シリーズのチョロQ的な
アヒルのオモチャ,リラックマ,コリラックマ
を発見(-_☆)キラーン

1匹ずつご紹介するのも何なので..
ショートムービーにてご紹介いたしますヽ(≧▽≦)ノ
題して『ITAZURA The Movie』
上映時間は約1分20秒ほどです。どうぞご覧下さい( ̄▽ ̄)



再生ボタンをクリックすれば始まります。
繰り返し見る場合は、停止ボタンをポチッとした後、
再び再生ボタンをクリックして下さい。
尚、音が若干出ますので、音量にはご注意下さい。

ようけんの動画 // comments(8)
1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.






Calendar


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile




最近のようけん



プライズハンターを
引退しました。
今はしがない
普通のリラックマ好きの
オッチャンです。
(2011.05.01)

New Diary




New Coments




Category




Last Diary




Link




Other



qrcode

  • for YOUKEN
  • RSS1.0
  • Atom0.3