男は黙ってリラックマ(謎)..
そんなわたくし、ようけんの時々日記です( ̄_ ̄)



- // -
せくしぃ〜

前回のブログ記事でサラっと触れた、会社のお引越し。
予定通り、本日無事に終えることが出来ました( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで、明日からチャリンコ通勤ライフが始まります。

無事に会社へ辿り付けるだろうか.. (しっかり!!

ということで..




リャマさんです(* ̄▽ ̄)v (ということで?
カピも居ますねぇ〜♪リャマさんの上にノスっとしちゃってます( ̄∀ ̄)




リャマさんの瞳はトローンとしてて、セクシーです(〃O〃)
ん?何かを見上げてます。そのセクシーな瞳の先には..




でか(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

そう!!以前より密かに待ち侘びていた、でっかいリャマさん!!
遂に出ました!!スーパーDX版のリャマさんですo(≧▽≦)O

最近、新シリーズを待ち侘びてしまう程、
僕の中でリャマさんが密かなブームとなっています。
何と言うか、このヌボォ〜っとした感じがとにかくイイ(b≧◇≦)b

そんなこんなで..




ヌボォ〜( ̄ ̄__ ̄ ̄)

キャラもの // comments(6)
尻の下
今日は結婚記念日です。
お陰様で、無事に4周年を迎えることが出来ました(〃▽〃)ゝ

結婚当初は亭主関白に憧れておりましたが、
現在、嫁の尻の下に居場所を求めつつあります(笑)。

そんなこんなで、今年も嫁よりプレゼントを貰いました♪
去年のプレゼントに引き続き..






どかぁーん(〃□〃)オワッ!!






でっかいプレゼントです(〃▽〃)
今年はカピバラさんです(〃∀〃)ワホ
しかし、本当にデカいです!!
いや、デカ過ぎです!!規格外です(謎)!!

このデカさ.. 前回ご紹介した、
どーんとでっかいカピバラさんでさえも、もはや..





上にのるしか(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
何せデカ過ぎなのです。そして、かわゆいのです(〃▽〃)

ありゃりゃ.. 他のカピバラさん達も、ノスノスと上に..





もはやカピ界の定番(?)!!カピタワーで..
て、何か違うのが上に( ̄_ ̄;)

コリラックマ(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
しかも何やその満足気な表情は(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

仔カピ兄と仔カピ達が、下で困っております( ̄◇ ̄;)

で、では、気を取り直して(; ̄▽ ̄A アセアセ





カピ界の定番(?)!!カピタワーヽ(≧▽≦)ノ
今回は、もでーんのホワイトさんが参加してくれたので、
カラフルなカピタワーとなっております♪

そんなこんなで、(どんなこんなや!!
5年目も家庭の平和を守りますp( ̄^ ̄)q
嫁の尻にしかれながら!! (ぁ

キャラもの // comments(10)
ネーミングセンス



仔カピです( ̄▽ ̄)





またまた仔カピです( ̄▽ ̄)





仔カピ兄です( ̄▽ ̄)





カピバラさんです( ̄▽ ̄)
仔カピ兄.. フライング気味です。(笑





『カピバラさん スーパーDXもでーんぬいぐるみ』です( ̄▽ ̄)
※以下『もでーん♪』(笑

もでーん♪をゲットした時、これはデカイと思っていましたが..
もでーん♪を超えるドデカイカピバラさんが居ました( ̄□ ̄;)





どーん (近っ





『カピバラさん どーんとでっかいぬいぐるみ』です(〃▽〃)
ドデカイです♪とにかくドデカイです(〃▽〃)

もでーん♪のカピで『スーパーDXもでーん』を使っちゃってるので、
それよりデカイこのカピはどんな名前で来るのかと思ったら..

 どーんとでっかい(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ 

勢いです!!勢いで表現しちゃってます(笑)!!
そう、カピバラさんの巨大化は勢いにのってます!!

ということで..





スーパーDX超でっかい

ま、まさか( ̄□ ̄;)





顔型クッション!! (クッションかい!!

しかし、ツッコムべきトコロはやはり..

スーパーDX超でっかい (笑

冷静に見たら、繰り返してるだけです(笑)。
どんなネーミングやねん(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

キャラもの // comments(3)
もでーん



もでーん





特大サイズのカピバラさんとホワイトさんです(〃▽〃)モデーン
ここ数ヶ月、ゲーセンで見かけない間に、
こんなに大きくなっちゃって(*≧▽≦)ノシ (違





ん?ホワイトさんに何かしがみついてるような..
う〜ん.. 気のせいか(-_-;)





おわっ!!コリラックマ ( ̄□ ̄;)
いやいや、全く気付きませんでしたよ.. (ほんまに?

そっそんなこんなで(汗)、
特大ホワイトさんとコリラックマの毛並みは全く同です( ̄◇ ̄;)

嫁がホワイトさんをハグハグしてた時に気付いたようで..
『保護色(* ̄▽ ̄)v』とか言って、
コリラックマをしがみつかせて遊んでいました( ̄_ ̄;)

う〜ん.. 正に保護色..

キャラもの // comments(10)
遅ればせながら、めでたい話題
ども!!お久しぶりです!!
お盆が明けてからというもの、多忙な毎日が続き、
なかなかブログを更新することが出来ませんでした(; ̄□ ̄A

そんなこんなで、遅ればせながら..





リラックマ3才!!おめでとう!! ございました(痛)!!
2006/8/25で、リラックマも3周年を迎え、
今後も更なる活躍.. いや、ダラダラを見せてくれるでしょう(≧▽≦;)

さてさて、この話題に便乗いたしまして..
わたくし、ようけん.. 8/24に誕生日を迎えました♪
リラックマと1日違いです。惜しいっ(謎)!!





で、突然ですが..
カピバラさんと、仔カピ兄です(〃▽〃)
誕生日プレゼントに嫁はんより頂きました♪





このフニュンとした口元と、つぶらな瞳..
たまらなくかわゆいっす(〃▽〃)
そして、しっとりふわふわした手触りが何とも(〃▽〃)

ではでは、再び突然ですが..





カピバラさん&仔カピ兄 VS 仔カピ達 !!
ある意味頂上決戦です!!
ルールは得にありません。
何をしても良いので、何せ高い方が勝ちです!!

そんなこんなで、現在はほぼ互角(-_-;)





おぉ!!ここで仔カピサイドは、更に2カピ参戦!!
一気に勝負をかけてきました(≧▽≦)

これはやはり、お約束の..





やはり、お約束の展開(痛)!!
仔カピ達はバランスを崩し転倒( ̄□ ̄;)

負けるな仔カピ達!!
また仔カピが増え次第、続報をお届けします。 (マテ


そんなこんなで、わたくし、ようけん..
色んな意味で満足しております(謎)。

キャラもの // comments(7)
密かなる野望


このフニュンとした口元..



そしてこの、つぶらな瞳..



突然ですが、カピバラさんですヽ(≧▽≦)ノ
小さい子なので、コカピです♪

最近、ずっと探していたカピバラさん..
この前の土曜日に、ようやく出会うことが出来ました(≧▽≦)

そんなこんなで、我が家にやって来たコカピは..



6匹♪いや、6カピです(≧▽≦)
整列しちゃってます♪
あぁ.. 群れるとかわゆい(〃▽〃)



重ねてみても..
う〜ん。やはりかわゆい(〃▽〃)

あぁ.. もっとコカピ達を我が家に呼んで、
もっとカピカピさせたいっす(≧_≦)

キャラもの // comments(6)
1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.






Calendar


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile




最近のようけん



プライズハンターを
引退しました。
今はしがない
普通のリラックマ好きの
オッチャンです。
(2011.05.01)

New Diary




New Coments




Category




Last Diary




Link




Other



qrcode

  • for YOUKEN
  • RSS1.0
  • Atom0.3